医療機関向け講演、研修

主に医療機関様向けに、接遇研修を行っています。
患者応対·医療倫理・個人情報保護法など内容と伝達の仕方をセットで学ぶ研修になります。
一般企業、飲食店向けビジネスマナーやテーブルマナー研修にも対応しております。
お気軽にお問い合わせください。
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医療倫理日本医療機能評価機構が実施する病院機能評価に沿う内容で
倫理とは?道徳とは?を分りやすい言葉で解説いたします。
1回45分~60分
患者応対安心·安全を謳っている医療機関はとても多いです。
その信頼を得て患者や患者の家族と共に医療にあたるにはコミュニケーションが不可欠。
良好な関係を築くためにの言葉の使い方や話を聴き方を参加形式で行います。
1回45分~3時間まで対応致します。(長時間の対応についてはお問い合わせください)

 

その他、詳しい人数、時間、料金など、お気軽にご相談下さい。
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患者として、患者の家族として、様々な医療機関に伺うことの出来る立場にある者として、
患者·患者の家族·医療スタッフ·全てが好い関係を築いていけたらと願い、その架け橋のようなものになりたいと願っています。

<研修実績>

医療法人社団平成醫塾 苫小牧東病院 様
医療法人社団医修会 大川原脳神経外科病院 様
医療法人徳洲会 札幌東徳洲会病院 様
(順不同)ほか