2015.11.28 [ カテゴリ:お知らせ ,製品について ]
【販売開始】11/29 22:00

当店のコンセプトを理解し描いてくれている作家の紘一さんから
優しいお地蔵さまの絵が届きました。
IMG_2085
それぞれ1点限り。4点のご案内です。
11/29 22:00 ショップサイトにて販売開始いたします。時間までは、Sold out 表示されます)

<材質>
北海道神宮をはじめ名だたる神社仏閣の建設や補修に携わる宮大工と作家が共に選定
加工した桂の木を使用しています。
この絵と同じ木の一部が、どこかの神社かお寺の柱になっているなんて、なんだか素敵ですね。

<柄>
墨   百合

青   デルフィニウム

赤紫  紫苑

ピンク チューリップ

毎日の暮らしの中には様々なことがあります
いつも前向きに、ポジティブになれたらいいのかもしれませんが
そうできないときだってあるし(私にはムリです…)
そうできないからこそ、視えたり、想ったり、考えたりすることもあると思うのです。
きっとそれが日々を彩り、豊かにしてくれるのだと…頭では解るのです。

それでも、ツライものはツライ。
どう前向きに考えようとしたところで涙が止まらないことだってあります。
時間が必要だったり
いくら時間が経とうと癒されない想いもあります。

いつも傍に在って、ときに慰め、励ましてくれる
今回ご案内する優しいお地蔵さまたちが
そんな存在になってくれますよう、祈りを込めてお届けします。

 小さい頃、あちこちにお地蔵さまや道祖神が祀ってありました。
道の花を摘んで供えたり
傍に座り込んで友達とお喋りしたりしたなぁと
この絵を見て、懐かしく思い出しました。

お地蔵さまや道祖神のそばって、なんだか不思議と安心するんですよね。
暗くなって帰るときには「バイバーイ」って手を振ってみたり(笑

優しい微笑みが、日々あなたを見守り
ときに疼く痛みを和らげてくれますように。

(Junko)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きさ:縦13cm×横8cm
材質 :木材(桂)
価格 :14,600円(消費税・送料込み)