2015.08.14 [ カテゴリ:いろいろ ,お知らせ ]
ホームページ リニューアルオープン!

TOP画面やなにやらを、リニューアルしていただきました。

画像が変わると、ちょっと素敵な感じです。

青空は、Shopをオープンした2015年2月4日の空 抜けるような綺麗な空でした。

月が見える空は、実家の駐車場から撮りました。

どんなに寂しいときも、どんなにカナシイ時も、どんなに辛いときだって

いつだって雲の上は晴れている。

どこだって空は繋がっている。

 

心は形についてくるらしいから

泣いた後は、ムリをしても口角あげて、笑顔をつくってみようと思う。

そのうちきっと心から、幸せに微笑えるようになると思う。

今日も笑顔でいられますように。

Junko