2015.02.03 [ カテゴリ:お知らせ ,製品について ]
Juttoku.のお香

明日は満月ですね。

1月中に予定していたショップオープンを2/4に決めたのは
昨年開業した日と同じで覚えやすいからという理由ですが
この日がたまたま満月なのは、なんだか嬉しい。

ただ…新月や満月の付近は、情緒が不安定になりがちです。
ワケも分らず悲しくなったり凹んだり…
自分をコントロールするのがタイヘンなときがあります。
なんでかなぁ
私だけ???と、思って色々検索してみたら
結構女性の方で不安定になる方が多いようですね。

ちょっと安心しました。

それが月の所為とわかれば、折り合いもつけやすくなると感じる今日この頃。
月のお香で心を落ち着かせるのもひとつの手だてかもしれません。

まんまる満月のお香
花より団子(笑)三日月もセットになってる3ヶ入りです。
68139311

焚くとこんな感じ
お皿に直置きすると、空気に触れず消えてしまうので
小さな石の上にお香を置いて焚いています。

ざわつくココロが穏やかになりますようにと願いつつ
ダークサイドに落っこちないよう必死です^^;
満月 お香 焚く