2015.01.31 [ カテゴリ:いろいろ ,お知らせ ]
2月4日 ショップサイト公開します!

スクリーンショット 2015-01-31 22.24.20

PRIERE 祈る暮らしの雑貨店 shop公開日を2/4に決めました。

自分が描いていた“ちゃんと”には程遠いし
試行錯誤しながらの運営は
たくさん迷惑かけるかもしれない

すごーく 不安で心配で怖いけど
やってみないと始まらない
改善だってできない
大事な人に届かない

それはダメ!

一個からでもいいから届けたいと思った気持ちを思い出して、えいっと踏み出してみます。

本当に試行錯誤なのですが
先ずは2/4〜2/11までの1週間予約を受けて
2月下旬〜3月上旬にお届けできるように準備をしたいと思っております。

アイテムは、山口久乗さんの商品全て キャンドル お香 を予定しています

これから徐々にアイテムは増えて行きます。
楽しみにしていただけるといいなぁ・・・

お客さんきてくれるかなぁ
いやいや始まりはどんなものでも小さいもんだ
独りボケ突っ込みしつつ、ぐーらぐらしてますが
まずは『開店』!一歩踏み出す勇気を!

ただいま必死にショップサイトを整備中です…^^;