2014.12.08 [ カテゴリ:お知らせ ]
クラウドファンディング 達成!

応援支援して下さった皆様

支えて下さった方々に心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

あと17日

頑張りますね。

 

引換券が購入されるとメールが届くのですけれど

これを見た時は漫画みたいにこれって『たたた…達成じゃない?!』

とアタマの中で叫んでしまいました。

 

けれどね。

READY FOR?を始めて2ヶ月ちょっと

達成はスッゴクスッゴク嬉しい。

けれどね。

私のプロジェクトの場合は無邪気に喜ぶだけじゃいけないなって思うのです。

 

支援応援してくれる方の想い

製品を制作者の想い

私の、家族の、妹の

いろんな想いは 嬉しい楽しいではないから。

 

私は暗く沈んでしまいそうなその想いを

少しだけでも「明るいほうへ」と望むから。

そう望む人の希望となるようなものを探して届けると決めたから。

達成したときに最初に思ったのは…『お姉ちゃん 頑張るから!』でした。

これからがスタートです。

content_dcdfd41cb6e96e78736deb5f5add6f6311da8e80-